· 

オリンピック33競技応援チャーム

2020年東京オリンピックです。せっかく日本で開催されるのだから、みんなで祭典をもりあげましょう。

アイドルのように 推し選手がいたら楽しいですよね。

 

私は東京でのオリンピックが決まる前からオリンピックを観に行ってみたいと思っていました。

なので、東京に決まったときは、もちろん中継を生で観ていましたし、思わず嬉し泣きをしてしまったくらいです。

 

で、楽しみに楽しみにしていたのに・・・ですよ!!チケット当たらず~

おかしくないですか?たくさんの試合を観れる人がいるのに、一試合も観れない人もいるなんて。

 

まぁ~愚痴はこのくらいにしてですね、一枚もチケットが当たっていない私が(まだあきらめてないですが)

オリンピックをこんなに応援していますの想いを込めて、「オリンピック全力応援チャーム」を作ることにしました。

 

東京オリンピックの競技は33競技、339種目あるそうです。

 

339種目はなかなかきびしいので、33競技 作りました。

 

と思ったら、なんと数えてみると32ドールしかないのです!え、うそでしょう!!

何?何がぬけてる?と思いきや~ウェイトリフティングでした。

 

即作りまぁ~す!!